スマートフォン版はこちら

牛島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の歯科医院、「牛島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0011
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビル
電話番号 092-431-1783
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかの歯科クリニック 福岡県福岡市博多区美野島2-4-6-2F
優・井上歯科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-1 第1福岡ビルS館1F
はやし歯科・小児歯科医院 福岡県福岡市博多区吉塚7-12-38-103
DR.HOSAKAトータルデンタルケアクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡B1F
中島歯科 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第3博多偕成ビル2F
鳥谷歯科医院 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル6F
森歯科 福岡県福岡市博多区西春町1-1-47-1
たけだ歯科医院 福岡県福岡市博多区諸岡1-18-22
ななくま歯科クリニック 福岡県福岡市博多区店屋町5-18 博多NSビル1F
中富歯科医院 福岡県福岡市博多区奈良屋町1-16


おすすめ病院の口コミ

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • miyuさん
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニックは、すごく場所もわかりやすく、施設の中もとてもきれいなクリニックです。先生と奥さんの二人でやってらっしゃっているのですが、院長先生も奥さんもとても優しくて、子供が喜んで行くんです。
    診察も治療もとても丁寧で、わかりやすく説明していただけます。支払いも、現金だけではなく、クレジットも使えますので、安心です。
    予約制ではありますが、急な場合でも対応してくれますので、電話して行くことをお薦めします。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル